イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

1人の時間

 城内です。 今回は日記です(^3~)
 本日は2月20日 前日まで2日間雨でした。
 でも山間部は雪!
 で、昨日ちょっと早く退社出来たので、朝霧高原まで1人ドライブして来ました。
 BGMは森進一「冬のリビエラ」(^0^)♪
 それは冗談ですが(笑)、朝霧高原は結構積もってました↓
 2013021918380000.jpg
 
 今日の富士山も裾野まで雪化粧↓
 CIMG2942.jpg
 会社から東に見える愛鷹山も↓
 CIMG2940.jpg
 雪道ドライブ・・・独身の頃は毎週末スノボーへ出かけていましたので、その頃を思い出し楽しいです(^-^)
 1時間ほどの1人の時間を満喫しました!
 でも事故には気を付けましょう!!
 では 又(^0^)/
 

2013年02月20日

Post by kantoku

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.