イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

まだ光らない泥だんご

 総務の篠原です。
マクスでは、これからたくさんのイベントの開催を予定しておりますが、
来月その1つであります、『光る泥だんご作り』の開催を予定しております。
s-H25.2.27-1P.jpg
(写真は去年の作品の一部)
今日はその時に使う、ベースになる土だんごを作りました。
s-H25.2.27-2P.jpg
一人で作るのは中々大変ですが、
今日は社長の奥さんの陽子さん、そしてインフルエンザで学級閉鎖の為お休みだった
社長の長男にも手伝ってもらいました。
(ちゃんと宿題をすべて終わらせてから手伝ってもらいました。)
s-H25.2.27-3P.jpg
思っていたより戦力になります。
s-H25.2.27-4P.jpg
使うのはまだ3週間位先ですが、これからじっくり日陰で干して乾かし、丸くする
等の補正をしてから使うようになります。
まだ光らない泥だんごですがこれから結構手間暇をかけて、本番で使うようになります。
s-H25.2.27-5P.jpgclass=”mt-image-none” style=”” />
『光る泥だんご作り』3月の下旬頃を予定しておりますが、日程が確定しましたら
また、ホームページ上にUPされますので、参加希望の方はご確認下さい。
篠原

2013年02月27日

Post by kantoku

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.