イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

完成見学会、コロナ対策の上で再開です

止まない雨はない。

…止みませんね。
仕事の段取りがグズグズです(涙)。

でも、7月になりましたし、気分を改めて。
色々とご連絡&ご報告を。

 

まず、マクスのホームページ、プチリニューアルしております。
ま、プチですけどね。
少し見やすくなったかと。

 

はぃ、次。

コロナでスタートが遅れたので薪割りが梅雨に入り、全然出来ませんね。
延期してると真夏になるし、真夏に薪割りすると暑くて死ぬので、次回は秋まで延期です。
薪ストーブユーザーの皆様には、改めてアナウンスさせていただきます。

 

次っ。
コロナ騒ぎでそれどころではなかったですが、全国の工務店仲間に聞くと、そろそろ…とのことでしたので、完成見学会を復活させていただきます。
お施主様のご厚意、ありがたい限りでございます。

まずはこちら。
富士宮市で工事中の木の家です。

今月19日の日曜日です。
詳細・お申し込みは、【富士宮市 木とガルバの家完成見学会】のページからお願いします。

天竜材の構造材・木質繊維断熱材・トリプルガラスの樹脂サッシ・パッシブソーラーシステム・自然素材の珪藻土・木のベランダやウッドデッキ…。

マクスの定番達。
マクスのベーシックハウスです。

 

その翌週は、伊豆の国市で工事中の木の家です。

そう、超人気建築家の堀部安嗣さん設計の住宅です。

もう、言葉は要らないでしょう。
圧倒的な美しさに飲み込まれちゃって下さい。

今月26日(日曜日)です。
詳細・お申し込みは、【伊豆の国市 堀部さんの住宅 特別見学会】のページからお願いします。

 

ただ、両邸の見学会とも、コロナ対策で、一時間に一組だけの、一日限りの見学会ですので、人数に限りがございます。お申し込みはお早めに。
どちらも、マクスで打合せ中の方を最優先とさせていただきますので、ご了承下さいませ。

 

その他、やはりコロナで中止した「素材選び教室」も開催いたしますので、イベントページをご覧くださいませ。

2020年07月01日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.