イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

頑張れカオリン

昨日の芝工事の続きですが、富士宮市の新築住宅、外観はこんな感じで仕上がりました。

s-14072501

木の外壁が、かなりインパクト有ります。

さて、本日は住宅のお話しではございません。
こちらのお宅、お引き渡しということで、先日、城内監督と家内と女性スタッフの遠藤で、行って参りました。

s-14072502

お引き渡しの説明をする遠藤ですが、建築士として初めて自分で建築確認申請を行ったということもあり、感慨もひとしおなんでしょう。
お客様の奥様と一緒に、ついウルウルと…。

実は遠藤ですが、本日で一旦お休みとなり、出産・育児休暇に入ります。
待望の第一子なので、兎にも角にも、元気な赤ちゃんを産んでくれるように、頑張って欲しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう一軒、竣工したばかりのお宅にお邪魔してご挨拶。
子育てでは先輩ママの奥さんに、育児グッズや手作りのお品などをいただき、遠藤大感激。

遠藤は、建築の仕事がしたいと、働きながら受験資格が得られる学校に通い、二級建築士を取得。
その後、設計を学べる職場に恵まれなかったのですが、マクスに転職してきました。
頑張り屋の遠藤は、設計も営業も、私のサポートにと、大活躍。

私、遠藤が居なくなって、明日からどうしましょう…。
考えるととってもブルーです。

いやいや、遠藤も出産・子育てを頑張るので、私も頑張らねば!

順調に行けば、春にはマクスにカンバックしてくれる予定です。
お世話になった皆様、誠にありがとうございました。
遠藤の安産を、皆様も祈ってあげて下さい。

それでは、遠藤薫里!フレー!フレー!カ・オ・リ・ンー!

 

マクスの勉強会 家づくり教室【設計&素材編】のお知らせ
富士市 新築住宅 家づくり勉強会

マクスの勉強会 家づくり教室【マクス編】のお知らせ
富士市 新築住宅 住まい勉強会

2014年07月25日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.