イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

新入女性スタッフ

先週末、まだお引き渡しして間もない、富士宮市のびおハウスWSのお宅に雑誌の取材でお邪魔させていただきました。
s-130521 (1).jpg
ライターさんから取材を受けるお施主様。
s-130521 (2).jpg
一番最初にプレゼンテーションさせていただいた際のイメージ模型をとっておいていただいており、
「この最初の案から色々注文を出してプランも色々考えてもらったけど、
 結局この一番最初のプランにそっくりな家になったわね」
などと懐かしいお話し。
「本当に満足できる家になりました」「凄く気持ちが良い」とお褒めの言葉をいただき、やっぱり素直に、とっっっても嬉しかったです。
s-130521 (5).jpg
こちらはカメラマンさんの撮影風景。
モデルは家内と…
ん?家内ともう一人。
s-130521 (4).jpg
はぃ、ご紹介させていただきます。
このたびマクスに正社員で入社しました、女性スタッフの遠藤でございます。
美人スタッフ、とか書くと、今はセクハラになってしまうのでしょうか…
でも、私と同じ?で爽やかなスタッフでございます。
二級建築士です。

筋金入りの物忘れ人間の私を、これからは家内と遠藤の美しい二人でがっちりサポートしてもらうので、どうぞご安心してお仕事をご依頼下さいませ(笑)。
遠藤は、将来ご主人の転勤もあるので、マクスに永続的に勤務する、というのは、もしかすると難しいかも知れません。
でも、もしそんな時には、私が泣いて悲しむような、そんなマクスのかけがえのない社員の一人に、一日も早くなってもらうように、ビシビシしごきます。
私の営業と設計をサポートする仕事なので、打合せのお客様には、きっとお会いする事もあると思います。
ぜひ、遠藤を宜しくお願い申し上げます。
追伸
女性スタッフブログに遠藤も書いて参ります。
一番最初のネタが丼とは…(笑)。

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

ほぼ毎日無料相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.