イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

ショールームで体験

こんにちは、陽子です。

先日、お客様ご夫婦と、遠藤と私で、クリナップさんのショールームに行って来ました。
お客様ご夫婦は、大規模なリフォームをご検討中なんですが、
お風呂を変えるにあたり、現在の0.75坪のお風呂を大きくして良いものか?
不安を抱えていらっしゃいます。
というのも、足が少しご不自由なため、お風呂の中ですべったりした場合、
広いと溺れるといいますか・・・
つかまるところや体を止めるためには、今の広さのほうが良いのではないかと
お考えです。

それならば、実際体験してみるのが一番!
ということで、この日はご自宅から一番近いクリナップさんのショールームに
お邪魔したわけです。

ショールームでは実際に靴を脱いでバスタブに入ってみることができます。
実際に入ってみると、ほぼ全てのバスタブの床には滑り止めがあり、今は手すりも
最初からついているものが多く、お客様も色々試されていました。

その後、キッチンや洗面台も、ショールームのスタッフさんに案内していただきました♪

y-131218クリナップ(1)

お客様も興味津津!私と遠藤も最新設備に、(仕事中ですが)
ちょっと自分事と重ねながら楽しんでしまいました。

お客様はこれからまた違うメーカーさんも見学されながら
ライフスタイルにあった良いものをご検討されます。

皆さんも、ショールームへ行ってみませんか?
色々な発見があります!

陽子

 

2013年12月18日

Post by 株式会社 macs

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.