イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

久しぶりのお酒

こんにちは。遠藤です。

結構前のことになってしまいましたが、珍しく夫が日本酒の小瓶を買って来てくれました。

岩手のお酒「あさ開き」。(静岡ではマイナーですね)

e-h28063014666577138021

ここのところずっと飲んでいなく、夜も疲れてバタリ・・・の日もおおかったりで、なかなかゆっくりお酒を飲もうなんて思えなかったのですが、しばらくぶりで飲みました。

時間では少しでしたが、ゆっくりとした時間を過ごせました?(^o^)

 

2016年06月30日

Post by 遠藤 薫里

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.