イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

二人展

こんにちは、陽子です。

最近は子供の宿題も図書館で調べるのではなく、パソコン頼み。
ひとたび家に持ち帰ったら、毎日忘れちゃって(><)。
監督ブログに負けないようにアップをがんばらなくては!

先週末は家づくり教室?設計編?。
今頃ですが、お越しいただきました皆さま、
誠にありがとうございました。

私はといいますと、またまた
お客様のお子さんと楽しく、癒されながらすごしていました。
しかも今回は、娘と同じように小さく生まれたお子さんで、
近くで見ていて、もう他人事とは思えなくて、色々思い出しながらも
すっかり仲良く遊ばせてもらいました(^^)。
またお会いできることを楽しみにしています♪

 

さて、

実は今週火曜日から

y-141121二人展(1)

という展示会を、富士市伝法にあります『料理茶屋すずな』さんで
開催しております。二人とは??
父(会長)と母です!

昨日ようやく写真を撮りにいけましたのでご紹介します。
入口には

y-141121二人展(2)

 

ハガキと同じ、父の彫刻と、母の水引作品。
中に入ってみますと・・・

y-141121二人展(3)

 

父の彫刻。猫・蛙やふくろうさん。
最近は色々なポーズのものがあります!

y-141121二人展(4)

 

そして母の水引。今回は屏風かかっているお正月飾りや
大作の兜や大きな伊勢海老のついたお供え餅(この二つは非売品ですが・・・)

y-141121二人展(5)

 

お正月の先の、節分の鬼さんやお雛さまもあります!

y-141121二人展(6)

 

笑う門には福来たる!

y-141121二人展(7)

 

今回の私のお気に入りはこれです!
彼岸花も水引ですよ。

y-141121二人展(8)

 

この雀さんに引き寄せられています(笑)。

写真が下手でいつも社長に怒られますが(^^;)
実物を!という方はぜひお越しください!
ハガキの写真では明日までになっていますが、日曜日まで
やっているそうです。

夫婦で展示会ができるって楽しみですよね。
私がぶきっちょなので、うちは無理そうですが(@@;)。

陽子

2014年11月21日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.