イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

パワーをもらって

こんにちは、陽子です。

あっという間に前回のアップから20日も過ぎようとしています・・・。
衣替え目前、寒さがなくなるとホっとする私です。
もう日に焼けてますけどネ!

先日、いつもアップしてます、ママ友Mちゃん主催の
「ビューティーマイセレクション」に行ってきました♪
今回は、企画だけでなく、ショーもあるよ!と教えてもらい
娘と楽しみに行ってきました。

y-140528ビュー(2)

 

よくテレビなどでは見たことのある、モデルさんにヘアー&メイクを実演するショーです!
女性はこういうのたまりませんね。ワクワク?ゾワゾワ?気持が高ぶってきます。
周りには若い女の子たちもたくさんいて、じっと見ています。

y-140528ビュー(3)

 

Mちゃん、カッコイイ!
エアーブラシで蝶を描いていきます。

y-140528ビュー(4)

 

音楽に乗って、すごい技術とスピードでショーは進み、完成。
4人のモデルさんそれぞれ全然違いますが、テーマは「宇宙と蝶」で
素敵です☆

y-140528ビュー(5)

 

娘も一枚パチリ。あこがれます。

今回は私もボディーアートしてもらいました。
y-140528ビュー(1)

自分はあまり似合わないとわかっているんですが(^^;)
してみたら、ちょっと世界が変わるかも!?と思って。
娘の気持ちがよくわかりました(^^)。

それにしても、長男と娘が同級生のママ友ちゃんですが、
忙しい中でこれだけの企画とショーをかっこよくこなしていて、
またまたパワーをもらって帰ってきました。

仕事は全然ちがいますが、私もがんばろっと。
陽子

 

 

 

2014年05月28日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.