イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

初めて北海道!

こんにちは、陽子です。

社長ブログとかぶりますが、結婚13年目、ついに北海道に行ってまいりました!
子供達はもちろん初めてですが、私だって初めてです!!

社長ブログと違った写真で・・・ご紹介させてください。

y-140213北海道(1)

?子供たちは何と言ってもまず飛行機を楽しみにしていました♪

そして興奮しすぎて、手前次男は飛行機酔い(^^;)
ちょっとブルーなスタートになってしまいました。。。

でも

y-140213北海道(3)

?鶴居村で鶴を見るころには完全復活!好きなラーメンも堪能できました。

y-140213北海道(4)

?こちら鹿マークと鶴マークの注意標識発見。

まさかと思っていると、
本当に鹿は道路を横断。上空には鶴が舞う。
自然の醍醐味です。
(あっけにとられて写真撮り忘れです)

y-140213北海道(5)

?長男次男は人の少ない深夜の露天風呂で実験君。

濡れたタオルを振り回し「凍って剣ができたー!」(長男撮影)

y-140213北海道(6)

?カルビーのポテトチップス工場に見学に行きました。

この日は「堅あげポテト」が作られていて試食も。
塩を振るまえと後を試食。塩を振る前のポテトチップスは
実はほのかに甘い!発見でした。

そして私はなんといっても

y-140213北海道(2)

上げ膳据え膳。最高の贅沢です(^^)!
北海道に関係ないですねっ。

お休みいただき、なにかとご迷惑おかけしましたm(__)m。

また気合いを入れてがんばります!!
陽子

 

2014年02月13日

Post by 鈴木 陽子

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.