イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

久しぶりの大掃除

こんにちは、陽子です。

この連休は、久しぶりに家で過ごさせてもらうことができました!
子供達も冬休みに入ったし、これはチャンス。大掃除しかない!!

とはいえ、我が家は大掃除よりも前にまず片付けないと・・・トホホ。
というわけで、土日はひたすら片付けです。
大量のゴミ。そして時間がかかるのがその分別(^^;)

そして昨日、ようやく大掃除らしくなってきました。
片付けの間はなかなか本腰にならない子供達でしたが
大掃除は張り切っています!

y-H251224大掃除(1)

なぜなら、

y-H251224大掃除(2)

父ちゃんが買ってきたこの蒸気洗浄機があるからです(^^)。
もう、これを使いたくてうずうずしていた子供達。
順番を争ってお風呂や窓、洗面所など回っていきます。

なかなか戦力になりましたよ!

片付け中に、
ずっと前に買った「お母さんのガミガミがこどもをダメにする」
なんて本が出てきて・・・オーこの三日間の私のこと??(><)

という連休でした。
まだまだ年末年始やること満載ですが、
家が少し片づいてよかったです。このまま走りきるゾ!

陽子

 

2013年12月24日

Post by 株式会社 macs

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.