イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

夏の思い出2

こんにちは、陽子です。

夏の思い出第2弾!

最近つくづく思うのは、実家がレジャースポット?にあることはありがたいことです(^^)。
夏休みを利用して海水浴や釣り、シーパラダイスに行かれる方がたくさんいらっしゃいます。
そんな人たちの車に混じって沼津市西浦へGO!

子供達の待ちに待った釣り。

y-H250831(1)

私の弟と長男  社長と次男 という組み合わせです。

y-H250831(2)

シーラにソーダガツオ

y-H250831(3)

アジは30匹以上!
今回は大漁でした!!!

翌日は、海水浴?らららサンビーチ?♪

y-H250831(4)

 

釣りはお留守番の娘もこの笑顔です!

y-H250831(5)

私も久しぶりに泳ぎましたが、とにかく今年はクラゲがすごくて(><)。
ひとかきするだけでいくつも体に触ります。
海育ちの私もこんなに早くクラゲに会うのは初めてです。
幸い刺されることはありませんでした。

夏を満喫しました(^^)。
でもなにがありがたいって、それが宿代食事代なしでできてしまうことが
ありがたいです0(^^)0。(実家の皆さまお世話になりましたm(__)m)

陽子

2013年09月02日

Post by 株式会社 macs

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.