イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

母の日

こんにちは、陽子です。
日曜日は母の日でしたね。
皆さま、どんな母の日でしたか?
結婚から数年はあれこれプレゼントに迷った時期でしたが
最近はやっぱり顔を見てスキンシップ(といっても孫ですが(^^;))
が一番では!
ということで、恒例のパーティーです(^^)!!
y-130513母の日1.jpg
今回はそこで私にも母の日をしてもらいました。
だから、母ちゃんも主役だからと長男がカメラマンを買って出てくれました!
会うのが一番て、いつも会ってるんじゃないの!?と言われそうですが
それがなかなか。
子供達の下校が遅かったり、遊びが忙しかったり、習い事があったり・・・
そんなわけで、W母の日にもうひとつくっつけて
ジャーン!!
y-130513母の日2.jpg
次男がもうすぐ誕生日!おめでとう☆
ということになりました。
照れ屋な次男ですが、嬉しそうです(^^)。
さて、自宅に帰って子供達からのプレゼントを開けてみると
y-130513母の日3.jpg
ノンアルカクテルとチーズ♪
入院してから(別にアルコールが原因ではないんですがっ)
自主的に控えているのを知っている子供達が選んでくれました!
でも、この飲み物が美味しいことを3人ともよく知っていて(^^;)
一本開けると群がってきます。お酒じゃありませんから!
あっという間に終わりそうだ・・・
ありがとう。
陽子

2013年05月14日

Post by women

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.