イベント

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

大人だって夢を持って

こんにちは、陽子です。
先日の二分の一成人式は「富士ニュース」さんに写真が載っていて
我が家で盛り上がってしまいましたが(^^)
その中で、校長先生のお話がありまして
・将来の夢をもってください
・今、これから生きる力をつけてください(挨拶などの身近なことから)
・これまでお世話になった方に感謝を
というお話でした。
子供達に向けたお話でしたが、大人にも言えるなぁーと
つくづく思いました。
いくつになっても夢を持っていたら、毎日が素敵ですよね!
夢を実現して美の仕事に転身、活躍しているママ友ちゃんがいます!
長男の親友君のママですが、お友達のお母さんからスタートして10年。
今では個人的な相談もできる私の友人という関係ですが、
先日、彼女が主催する
「ビューティーマイセレクション静岡」というイベントに行ってきました。
長男次男は外の芝生でひたすら遊んでいましたが(^^;)
娘は目がキラキラ。
y-130311ビューティー1.jpg
ウエディングドレスに見入ったり、
y-130311ビューティー2.jpg
ママ友ちゃんのお店でボディアートを体験。
手にハートをつけてもらいました♪
それにしても、大盛況!
午前中、マクスの薪ストーブ体感会だったので午後に行ったら、
もうどのブースも予約がいっぱいで予約締め切り!
午前中は大行列だったようです。
会場を飛び回るママ友ちゃんを行く先々で見かけるたびに
笑顔でそつなく!
午前中に自宅であたふたしていた自分を思い出して恥ずかしくなりました。
あねご肌な彼女の、夢を語る姿は本当に頼もしいです。
「ビューティーマイセレクション静岡」は5月に第2回があるということで、
今も飛び回っています。
私も、畑は随分違いますがっ、
夢を持って負けないようにがんばろーっと!
陽子

2013年03月11日

Post by women

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

お問合せ、ご相談も気軽にご連絡 無料相談会
fb 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.