イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

展示会

こんにちは、陽子です。
週末の完成見学会、寒空ではありましたが、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
また、お施主様にも快くご協力いただきまして
本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
今回、私はまだマクスでなくて、マスク着用といった具合でしたので、
ご案内ではなく受付をさせていただきましたが、
建物に入る前の初対面の緊張感と、
見学していただいたあとのちょっと緊張がとけてくる様子がわかり、
たくさんの方との出会いの場所でもあるのだと強く感じました。
さて、タイトル「展示会」は次男の話です。
私の入院中、次男の図工の作品が富士市の作品展にでることが決まりました。
ところが、その展示期間は2日間だけ。
「母ちゃん、その日までに退院できる???」
何度か聞かれて、私も焦っていました。
でも2日前に無事退院。
間に合いました!
もう開始時刻に早速(^^)!
y-121205工作展1.jpg
ちょっと照れて冴えない顔をしていますが、
記念撮影!
y-121205工作展2.jpg
がんばって作った作品。見に行けて良かったです!
見学会の受付をしながら・・・
社長や現場監督と次男の気持ちって似ているのでは、と思いました。
工夫して丁寧に作り上げた作品をたくさんの方に
見ていただきたい・・・
これから私も内覧会などたくさん声をかけさせていただきます!
陽子

2012年12月05日

Post by women

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.