イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

女性スタッフブログ

女性にしかわからない魅力を発信

期末のお楽しみ

こんにちは、陽子です。
このあたりの小学校は2学期制。先週金曜日は終業式でした。
そして、そうです!通知表(^^;)持って帰って参りました!
我が家の小4・小2コンビは、まぁ、宿題以外はとりたてて勉強もしておらず、
こんなものではなかろうかと(^^;)。
でも、見れば、行事や係の仕事など、子供達なりにがんばったようです!
そこで、金曜日の夜ふけ、
「そういえば週末はお客様との打ち合わせがないなー」
「どうする?」
「じゃ、夏に行けなかったキャンプに行く?」
というわけで急きょ土曜の朝準備で、キャンプに出発!!!
行き先は本栖湖です。もちろん予約無し。
大人はテントの設置
y-121009キャンプ1.jpg
子供はかまどの設置
y-121009キャンプ2.jpg
完了後、本栖湖へGO!
風がとても気持ちよかったです。ちょっと寒いかな。
子供が石切の練習をしていたら、興奮した『びお』が・・・
y-121009キャンプ3.jpg
『びお』は案外、水浴び好きでした(^^)。
日も暮れてバーベキューです。子供達も宴会気分で前期の『お疲れさん』をしていますf(^^;)。
y-121009キャンプ4.jpg
そして、最後は父ちゃんの十八番!
y-121009キャンプ5.jpg
ダッヂオーブンを使ったローストチキン♪
お鍋なのに、皮がパリパリ、中はしっとり。
一緒に入れたにんじんやタマネギはとろりと甘く、極めつけのにんにくはホックホクです。
夜中から雨が降り、ちょっと大変でしたが、子供達楽しめたかな??
後期もがんばっていってみよう(^^)!
陽子

2012年10月09日

Post by women

About Me

img

女性目線からの家づくりに関する情報を少しでも皆様にお届けするため、見て楽しい読んで楽しいブログを綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.