イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

イベント情報

イベント情報

News&Event情報

News&Event情報

女性経理スタッフ募集

女性社員(経理スタッフ)を募集いたします。

(少々先になりますが)平成30年より、働ける方を募集しております。 どんな方に、来ていただきたいか、大好きな ONEPIECE の名シーンとともに、書かせていただきます。

s-offer01

経理の仕事がメイン女性スタッフを募集しております。

平成30年から、としているのは、弊社総務部長の篠原が平成31年に定年退職するため、約一年間の引き継ぎ期間を見て、という考えからです。

子育て中の方でも働ける様な、パートタイムのアルバイトもしくは、時短の正社員といった勤務形態を考えております。

面談の上、出来るかぎり希望に沿う形で対応させていただきますが、経理業務がメインですので、経理経験者を条件とさせていただきます。

住宅業界での経験でなくても構いませんが、マクスは地元密着型工務店ですから、経理以外にも顧客管理など、社内の様々な庶務をお願いすると思います。

ですから、お客様とお話する機会もあると思います。そこで、家づくり世代に多い、子育て世代のお客様にもきめ細かく寄り添えるように、女性スタッフ限定、とさせていただきます。

 

s-offer03

積極的に色々やっていただける素直で明るい方が大好きですが、

s-offer04

命令には絶対服従せよ、みたいな会社ではございません。

s-offer05

一緒に楽しく働いてくださる『仲間』を求めています。

ステキな家づくりを通して、お客様と感動を分かち合いたい!

そんな志が高い方を募集いたします。

s-offer06

志は、高すぎても、全然OKです!

小さな工務店だからこそ出来る、お客様との深ぁ~い関係の家づくり、一緒にしませんか?

美形キャラばかり並びましたが、

s-offer07

もちろん、容姿も年齢も学歴も不問です。

週休二日が基本ですが、年に数回のイベントなどで、土日に出ていただくこともあるかと思います。もちろん、その分は代休を取っていただきます。

夜遅くまで働くとか、ブラックな職場ではございません。

s-offer08

漫画で社員募集なんて、ふざけている?
いえいえ、決してふざけてなんておりません。至って大真面目でございます。

s-offer09

すぐ怒るような方は…ごめんなさい。
一緒に仕事をすることになる、社長の鈴木は、打たれ弱いので…。

ですから、

s-offer10

すぐに落ち込んでしまうような、メンタル弱すぎの方も、一緒に落ち込みたくないのでNGです。

s-offer11

逆に、周りにハッパをかけてくれるくらいの、パワーあふれる方、大々歓迎です。

われこそは!という方、是非、マクスで一緒に仕事をしませんか?

経理経験者限定とさせていただきましたので、「転職だから慎重に…」という方もいらっしゃるかも知れません。

もちろん、ご都合もあると思いますので、秘密厳守致します。 お電話か、社長の鈴木まで、直接メールを下さいませ。

k-suzuki☆macs-inc.co.jpです。
(迷惑メール対策です。☆はアットマークに変えて下さいね。)

s-offer12

就労条件などは、年齢やスキルや就業形態によって異なりますので、お話し合いの上で決めさせていただきます。

心より、お待ちしております!!!
株式会社マクス 代表取締役 鈴木克彦

2016年08月09日

Post by 株式会社 macs

カテゴリー:News&Event情報

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.