イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

イベント情報

イベント情報

News&Event情報

News&Event情報

【4/28(日)・5/12(日) 家づくり教室】 inマクス ★終了致しました

良い家を手に入れる方法、それは勉強をすることです。
自分たちに一番合った家ってどんな家?
それは十人十色ですから、自分で勉強するしか有りません。

そこで、同じように家づくりを検討中の人達と一緒に、お勉強しましょう!
みんなで勉強すれば怖くない、恥ずかしくない。

出来るだけ中立で、第三者的立場で、誰も教えてくれない、家づくりで本当に大事な部分を、丁寧に解説致します。

【4/28 設計・プラン編】
家作り教室1

前回参加者の声
・「太陽を設計するという考え方が面白かったです。」
・「焦らず、話し合いながら検討していきたいです。」
・「家族でよく話し合い、希望を全部書いて、満足いく家を建てたいと思いました。」
・「収納より、物を置かない暮らしの方が幸せだということが再認識できました。」
・「耐震基準のこと、知らなかったので教えてもらって良かったです。」
・「社長のチョイチョイ入れる挿し絵が面白かったー。」

一緒にお勉強してみませんか?
 場所:マクス事務所2階多目的室
 時間:13:00?15:30頃

【5/12 住宅ローン編】
家作り教室2

前回参加者の声
・今後、進めるべき順番が大切だということが分かりました。
・「団信」というものを知ったことが得になりました。
・大変これからの家づくりに役に立つお話を聞けて良かったです。
・雑談の中にも、もっともっと話を聞きたいと思うことが沢山ありました。
・家計の支出も見直して、無駄を無くす努力をしたいです。
・ローンの種類など勉強になりました。家計を見直すきっかけになりました。

一緒にお勉強してみませんか?
 場所:マクス事務所2階多目的室
 時間:13:00?15:00頃

どちらも、少人数の予約制です。
参加ご希望の方は、電話かメールでお問い合せ下さいませ。

2013年04月08日

Post by 鈴木 克彦

カテゴリー:News&Event情報

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.