イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

イベント情報

イベント情報

News&Event情報

News&Event情報

4/20,21(土日) びおハウスWS 【完成見学会】開催! ★終了致しました

富士宮市の、びおハウスWS、お客様のご厚意により完成見学会を開催させていただきます。

『びおハウス』は、自然室温で暮らせる家、を目指しています。
非常に高い断熱性で冬暖かな家なのはもちろん、
熱容量の大きい木質繊維断熱材を24cm施工し、茅葺き屋根のような夏涼しい家、
電気に頼るばかりではない、本当のエコ住宅の姿です。

WS仕様のこのお宅は、次世代パッシブソーラー『そよ風』システムを搭載し、太陽の熱で床下を暖め、夏は放射冷却で床下を冷やします。

そしてさらに、屋根が重くならないシート状のアモルファス太陽光発電で、電気も作るという、光と熱の、ダブルのソーラーです。
完成見学会1

もちろん、その他にも見所は満載、
完成見学会2

リビングからは、巾三間(5.4m)にわたる高性能木製サッシで庭と一体化します。
(庭はまだ工事中ですが、見学会当日には見学いただけます)
完成見学会3

十和田石と青森ヒバの浴室を始め、シックイの外壁、杉の厚板の床、自然素材100%の珪藻土の内壁などなど、この見学会を見ないと損しますっ!

***************
終了致しました。
ご来場ありがとうございました。

2013年03月25日

Post by 鈴木 克彦

カテゴリー:News&Event情報

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.