イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

イベント情報

イベント情報

News&Event情報

News&Event情報

【富士宮市】薪ストーブの家完成見学会

富士宮市で、新築住宅完成見学会を開催いたします。

深い軒の大屋根が美しいこちらのお宅。
木々に囲まれた静かな場所に佇んでおります。

南面のウッドデッキには、

国産ヒノキ製の、トリプルガラスの木製サッシで、ヘーベシーベの金物で引き込める、全開口サッシ。
このサッシを通して、デッキとリビングが繋がります。

薪ストーブも見えますね。

ご主人の、もはや趣味となった薪づくり。
ここまで几帳面に並べると、一種のアート。

当日は、薪ストーブの暖かさに包まれて下さい。

そう、実は今回の完成見学会は、
「完成ホヤホヤの見学会」ではなく、「完成して、もうすぐ四年目のお宅の見学会」。
お客様のご厚意で、実現した貴重な見学会でございます。

「オーナー宅訪問会」と書いた方が近いかもしれませんが、皆で決まった時間に訪問するわけではなく、午前でも午後でも好きな時間に見学できるので、完成見学会、とさせていただきました。

ただし、予約制です。
事前にご予約が必要です。

そしてもちろん、住んでいるお宅を見せていただく見学会ですから、自分のお子さんが走り回っているのを無視するような方は、見学をお断りいたしますので、あくまで、一般常識のもと見学していただくことが可能な、一般常識をお持ちの方のみ、お申し込みくださいませ。

あと、人懐っこいワンコがこちらの家族の一員です。
犬アレルギーでくしゃみが止まらない、とか言う方はご注意ください。

オーナーさんと楽しくお話ができて、ワンコも好きな方は、住み心地とか、自然素材のお手入れとか、質問していただくのは、全く問題ございません。

この階段の手すりのような、細部までこだわって作ったお家を、ぜひ楽しんで、見学させていただきましょう!

開催日:2018年12月9日(日曜日)
時間:午前10時~午後16時(最終受付15時)
場所:富士宮市西山(お申込の方にのみ、詳しい地図を差し上げます)
参加費:無料
駐車場:あり
その他:
・お手洗いは済ませてからお越しください
・小さなお子様は必ず手をつないでご見学下さい
・写真撮影はご遠慮ください

※直前ですので、お申込みフォームを消去しました。
行き違いを無くすため、お電話でご連絡下さいませ。
先にご予約いただいた方優先ですので、時間により見学できないこともございます。

2018年10月27日

Post by 株式会社 macs

カテゴリー:News&Event情報

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.