イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

イベント情報

イベント情報

News&Event情報

News&Event情報

富士宮市 二階リビングの家完成見学会

お客様のご厚意で、富士市で新築注文住宅の完成見学会を開催させていただきます。
自然室温で暮らせることを目指す「びおハウス」です。

こちらのお宅は、こんな素敵な環境にあります。

そんな自然に溶け込むような、本物の木:自然素材の家です。

屋根には、月に、たった数十円の電気代で、冬暖かく、夏涼しい、パッシブソーラーシステムの「びおソーラー」を搭載しております。

こちらのお宅は、隣地との関係で、一階は採光や眺望が望めないので、二階リビングとし、眺望の良い南西側に、大きな木のバルコニーを設けました。

こちらのお宅は、内壁の珪藻土塗りを、お客様とマクスのスタッフでDIYしたのですが、

その時の写真でこちらがその、二階リビングの南西方向。

まだ木のバルコニーが出来ていませんが、当初ご提案した通り、とっても開放的な二階リビングになりそうです。

もちろん、マクスの家ですから、「基本性能」が大事なのは言うまでもございません。

・構造計算をして耐震等級3の耐震性をもたせ、
・トリプルガラスの樹脂サッシや木質繊維断熱材で、寒冷地並みの高断熱住宅とし、

永く家族の安心を守ってくれる、丈夫で快適な家を目指しました。

そんな素敵なこちらのお宅、ぜひご見学下さいませ。

駐車場の関係で、今回も完全予約制とさせていただきます。
直前になると、ご希望の時間に見学できなくなりますので、お早めにお申し込みくださいませ。

冒頭の、パッシブソーラーの「びおソーラー」は、晴れれば動いておりますので、どれくらい暖かいか、実感していただけると思います(晴れれば…笑)。お楽しみに。

終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回完成住宅見学会は、2018/1/210・21に富士市で行います。

2017年12月12日

Post by 株式会社 macs

カテゴリー:News&Event情報

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.