イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

マクス技術向上委員会!!

こんにちは。社員大工の丸山です。

マクスはインフルエンザの猛威に屈してしまいました…。

正月明けから、引き渡しの現場やら完成見学会やらで、バタバタしていたのが一段落。安堵の思いの中、奴ら(インフルエンザ)は攻撃してきました!(笑)生存者は7名。このまま何事もなく乗りきって欲しい今日この頃です。

 

今の時代はスマホの普及と共に、連絡手段やらが比較的向上しました。会社でも連絡や収まりなどは、『LINE』のグループラインにて共有しています。

今年に入って、また、新しくグループラインを設けました。

『マクス技術向上委員会』

社員大工だけのグループラインです。

目的はやっぱりマクス技術向上。現場での収まりの共有や、在庫管理など、様々な場面での連絡用に、また、自身の技術向上も、お互い意識しあうようにと、気持ちも共有出来るようにと新設しました。

技術が上がることによって、マクスの品質が上がり、やっぱりお客様の安心に繋がると思います。

≪地域密着型の工務店≫の名に恥じぬよう、富士市で一番…いや、静岡で一番…い、いや、全国でい、い、一番って…(笑)言われるような、アーキテクトビルダーを目指します!!

頑張るぞー!!

2018年02月05日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.