イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

家づくりの秘密

こんにちは。社員大工の丸山です。

昨日は『マクスモデルハウス』にて、家づくり教室が開催されました。

ご参加頂いたお客様、ありがとうございました。

これから家を建てたいという方の為のお勉強会。何が大切かをお客様自信が、正しい知識を持つ事、それが良い家を作る近道です。

私も建築素材編と題して、『木』の持つ特別な力を、皆様の前で発表させてもらいました。

こうして登壇するのも実は2回目。そもそも人前で話すことなど殆どしたことがない人生なので、今回も緊張してました。

それでも、『木の家はいいよ』って率直な気持ちを、慣れない言葉使いで必死に伝えようと頑張りました。

(緊張の為、ど忘れした時の為のカンニング、笑。)

あっという間の時間でしたが、上手く伝わったでしょうか?

私としては、伝えたい事、知ってもらいたい事、本当はもっともっと有るのですが、伝え方が下手なので…。

もう少し上手く伝えられるように、パワーポイントの内容も分かりやすくして、皆様の家づくりの近道となるよう、『大工から見た木の魅力』のお話をさせていただけたらなと思います。

次回はまだ未定ですが、会えることを心待にしています。

2018年01月29日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.