イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

僕のゴールデンウィーク

こんにちは。社員大工の丸山です。ゴールデンウィークが過ぎましたね。皆様、五月病なるものに、かかっていませんか!(笑)

今年のゴールデンウィークは沢山のお休みを頂きましたが(5日間)春風邪をひいてしまい、何だか休んだ気があまりしないゴールデンウィークになりました。

そんな中でも、ちゃんとお出掛けしてきました。

勿論、息子の為です。と言っても、映画を観に行ってきただけですけど…。

観てきた映画は『仮面ライダーエグゼイド

今、息子のヒーローは私ではありません、残念(笑)

前から行きたがっていた映画を観に、朝早くから仕度して車で行きました。

朝早かったから、空いているだろうと思いき…。

溢れんばかりの観客数…。GW、恐るべし(笑)

開演時間まで後僅か…。この長蛇の列では間に合いませんでした。

少し始まってしまいましたが、何とか最後まで観ることが出来ました。

映画館でヒーローと記念撮影(笑)

?
お決まりの変身ポーズでパチリ?カッコいいぞー。

その他にも、仲間内でバーベキューしたり、お買い物に行ったり、ボール遊びしたり、楽しくゴールデンウィークを過ごせました。

?
たくさんリフレッシュ出来ました。

休み明けは3倍速でお仕事頑張ります?

2017年05月10日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.