イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

自作のテーブル

こんにちは、社員大工の丸山です。桜も散り始め、陽気もだんだんと暖かくなってきました。
晴れの日は、少し汗ばむくらいですね。
来週末は、三島市で新築戸建ての工事が着工となります。
晴れの日が続きますように・・・。

この間、少し時間が合ったので、テーブルを作りました。

と、言うのも、私の息子がテーブルに寄りかかっていたら・・・脚がもげてしまいました。
以前から取れかかっていたのですが、それを自分が壊したと思って大泣き!!!
大丈夫だよ、悪くないよと言い聞かせましたが、壊したことが悪いって、理解している事が成長したなって思えて、少しかわいく見えました。

なので、息子の為にテーブルを作ってあげました。
サイズは少し大きめで、息子が椅子に座ってご飯を食べれる高さにしてあるのですが・・・少々高すぎた(笑)
家で、少し脚を調整して出来上がり!!!
息子も元気いっぱいご飯食べてます。

そんな息子も、今年から幼稚園年少組!!!

人の心が分かる、元気な優しい子になってくれるといいな?。

 

 

2017年04月20日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.