イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

店舗改装工事2

城内です。 昨日の続きだす・・・です。

改修には、新しい機材(お施主様とはマッシーン!と呼んでいた)物が、数種類配置いたします。

機材設置には、取り付け用補強下地材や、電源が新たに必要です。

既存のままでは、仕事ができませんので、壁・天井の解体からスタートです。

解体後、新しい補強下地材を入れます↓

w-h26.8.13IMG_3446

 

↑ぐちゃぐちゃでしょ(*0*)  でも、私&職人達は解ってますので大丈夫(^-~)

白っぽく見える木が、機材を付けるための補強材です!同時に電気配線もします!

補強材を入れて、今度は天井や壁を作る下地を組みます↓

w-h26.8.13IMG_3458

 

 

w-h26.8.13IMG_3571

 

 

w-h26.8.13IMG_3619

 

↑下地工事が進み、部屋らしくなってきました↓

w-h26.8.13IMG_3618

 

続きは 又(^0^)

 

2014年08月13日

Post by 城内 恒

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.