イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

ムフ・ムフ・・ムフフのフ・・・

 おはようございます。社員大工の丸山です。昨日は富士山の日でした。富士市民の私は毎日見てますが、改めて見てみると、その存在感は日本一にふさわしいですね。今年の目標に「富士山に登る」としたので、今から楽しみです。

 そして、そして・・・

約二年間にわたる、私の壮大なる?(笑)プロジェクトの証が手に入りました!!!

a_2014.2.23(い)

 

二級建築士免許です。こいつのためにどんだけお・お金・・・(笑)い、いや時間を費やしたことか・・・
顔が若干キモいのはあしからず・・・

でもこれで、私もやっと建築士を名乗れます。その名に恥じぬよう、初心忘れるべからずの精神でこれからも切磋琢磨していきたいです。そして先週は・・・

a_2014.2 (ろ)

 

お世話になった学校のお祝い&交流会に参加してきました。一緒に苦楽を共にした同期と喜びを分かち合いました。また、いろんな人との触れ合いで楽しいひと時でした。

これからの建築を、担うかもしれない人がこの中から生まれるのでしょうか?私もその一人になりたいです・・・

2014年02月24日

Post by 丸山 彰

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.