イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

さがみ湖イルミリオン

総務の篠原です。

クリスマス♪まであと少し。。。。。。

街のあちこちで住宅などに飾られた、クリスマスのイルミネーションが見られます。

とてもきれいですね。

先日友人に「相模湖のイルミネーションはすごいョ」と言われ、イルミネーション大好き女房が

是非見てみたい!との申し出。夕方少し前に中央高速を通って相模湖まで出掛けてみました。

比較的道路も空いていて、富士宮の自宅から2時間弱の道のり。

点灯が始まる5時少し前には到着。

もの凄く混むョ。とは友人に言われいましたが、予想以上の人・人・人。

まるで初詣の神社みたいな混みよう。。。。。

s-H25.12.14-1 s-H25.12.14-2

結構人混み平気な我が家族ですが、苦手な人は大変かも。

『さがみ湖イルミリオン』点灯です!♪!♪

                    ☆

                    ☆

                    ☆

s-H25.12.14-4 s-H25.12.14-5 s-H25.12.14-6 s-H25.12.14-7 s-H25.12-8 s-H25.12.14-11 s-H25.12.14-12 s-H25.12.14-13

どうです! すごいでしょう!

墜落したUFO ↓

s-H25.12.14-14 s-H25.12.14-15 s-H25.12.14-16 s-H25.12.14-17

なんと!全体に使用している電球の数は、400万球だそうです!

 

いろんなイルミネーションを見ましたが、いままで見た中でケタはずれの凄さでした。

来年の4月13日(日)まで営業予定だそうです。

是非見てみたい!と思う方は寒いので重装備で。

イルミネーションのみでの入場料は 500円です。

帰りの駐車場から出るのも大渋滞でしたが、大満足の夜でした。

25.12.14-20

?

s-H25.12.14-20

                                                   篠  原

 

2013年12月16日

Post by 株式会社 macs

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.