イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

富士市産業まつり・・・

 こんばんは。社員大工の丸山です。今日から十一月です。別名、「霜月」。字のごとく霜が降りる時期です。寒さもだんだん厳しくなり、体力が低下します。一部では、インフルエンザの兆しもあるようなので、早めの予防を心がけましょう!!!

 さて、明日明後日は、「富士市産業まつり商工フェア」が、中央公園イベント広場にて開催されます。
マクスもこのイベントに参加します。出展内容は・・・大人気!!!『光る!泥団子』

この日のため、総務の篠原をはじめ、下準備に大忙し!a_2013.11 (は) a_2013.11 (に)

子供たちの笑顔がみたい・・・みんなに良い団子が出来ますように・・・と、一つ一つころころ?握りました。
社長の愛犬「びお」も、納得の表情(笑)↓
a_2013.11 (い)

沢山のご来場!お待ちしています。
(数に限りがあります。お早目に・・・)

 

2013年11月01日

Post by 株式会社 macs

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.