イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

奥様の永年の希望で・・・

こんにちは、勝亦です。

住宅の使い勝手などは、設計図上では万全だと思って建てた建物でも使用してみると、ちょっと使い勝手が悪くて・・・・・と言う所が多々あります。

富士宮市のK様宅では、 『勝手口のドアの開き方が逆の為、隣接する物置に入るのにドアを又閉めないと入れない。そして、台所が暗く、風も通らないので直したい。』 ・・・ との奥さんの希望があり、今回、勝手口のドアの交換を致しました。

k-2013・11

既設の勝手口ドアです。

K-2013・12

k-2013・14

既設のサッシ枠と内部木枠はそのままで新しいサッシ枠を内側に被せて施工する(カバー工法)にて施工致しました。

k-2013・13

外壁も壊さないで施工が出来る為、工期が短く、綺麗に仕上がりました。

採風ドアの為、風が通り、奥様には満足をして頂けました。

 

2013年11月05日

Post by 株式会社 macs

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.