イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

おめでとうございます・・・

 こんばんは。社員大工の丸山です。今日は久しぶりの雨でした。一番降ってほしくない日に何で・・・?
確か私は晴れ男のはず・・・?何で?何で?

 雨男なのかしら・・・?(笑)

 今日は。O様邸の上棟でした。おめでとうございます。朝から雨模様でしが、天気予報の予想通り、お昼頃お日様が射しました。やっぱり私は晴れ男♪(笑)

 工事も無事予定通り進み私もホッとしています。O様本当におめでとうございます。
私とO様が出会ったのは半年前位のマクスの見学会でしたね。私の案内で見学してくれました。実はあの時・・・慣れない接客で私は物凄く緊張していました。そんな、何を言っているか分からない、口足らずな私の話に、真剣に耳を傾けてくれました。聞いてくれました。本当に嬉しかったです。(今だけの話・・・笑)

 これからO様の素敵な家造りが始まりました。「丸山さん!お願いします」の言葉が、私の励みになります。
一緒に楽しく『幸せの家』造っていきましょう!!!こちらこそお願いします。

上棟の写真暗くて撮れなかったので、上棟前の写真です・・・スミマセン涙

a_2013.11.7(い)

 

2013年11月07日

Post by 株式会社 macs

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.