イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

頂いちゃいました!

 あと2週間ほどで38ちゃいになる キノッピーこと城内です。
 うれしい事がありました(^-^)
 昨年 リフォーム工事をさせていただいたこちらのお宅
 「とにかく暗い和室 窓もないし、使い勝手の無い和室・・・
 明るく 多目的な空間に・・・」
 が ご希望でした!
 南面の施工前↓
 CIMG0864.jpg
 施工後↓
 CIMG2065.jpg
 
 振り向いて北側↓
 CIMG0863.jpg
 施工後↓
 
 CIMG2068.jpg
 すでに耐震補強も済ませている為、大きな窓を設ける事は出来ませんでしたが、奥様は大満足してくださいました!
 そんな工事から半年が経ち、先日半年点検に伺いました。
 その日奥様は留守でしたが、
 本日わざわざ来社していただき、こんなプレゼントを頂きました!!
 CIMG3705.jpg
 箸置きです!
 しかも家族5人分!! 
 奥様のご趣味が陶芸!
 自宅に専用のオーブン窯も在ります!
 工事中も大工を交え、話が盛り上がった事を思い出します(^-^)
 ここからは 今日の社内での話
 自分 「見てみてこれ!」
 社員 「いいじゃん・・・カレイ?ヒラメ?」
 自分 「長い背びれが上だから、顔が左。 ヒラメでしょ!」
 社員 「長にのが背びれか!?」
 自分 「そうでしょ!?」
 
 
 そしたら 篠原部長が調べました
 CIMG3708.jpg
 あら・・・可愛いイラスト(笑)
 結局良く解らない(笑)
 どちらにしても、すてきなプレゼントです!
 H様 ありがとうございました!
 角度を変えてもう1枚パシャ
 CIMG3707.jpg
 箸置きだけに、隅に置けません! 
 何時までも大切にし、
何時までも 長いお付き合いを・・・・(^0^)と改めて感じる日になりました!
 では 又(^0^)/ 
 

2013年05月28日

Post by kantoku

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.