イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

父親交流会

 城内です。 今週の天気は はっきりしないみたいですね(^_^;) この様な予報は工事予定が組みにくく大変です!
 話は変わり、昨日の日曜日は 次男が通う幼稚園にて 父親交流会 が開催され、参加してきました。
 父親交流会!? 何それ? と思われる方がほとんどだと思いますが、何をするのかというと ↓
 2013052610490000.jpg
(写真は 最下位となった我がチームVSお母さんチーム)
 今年はドッチビーーー こんなスポーツ
 スポンジみたいなフリスビーを使って、色々な競技をするもの。 そのドッチボール盤がドッチビーです。
 昨年までは、ドッチボールをゴムボールでやったりしていましたが、
 お父さん方 本気モードで熱くなっちゃうもんだから、他に何か・・・・・ で、ドッチビーとなりました。
 私も初めてやりましたが、本気モードでやっても痛くないし、思い通りに投げられないし・・・と 楽しかったですよ!
 
 最後には、お母さんチームVS先生チームで対戦↓
 2013052611230000.jpg 
 お母さん達もやりだすと本気! 先生も遠慮なし!  盛り上がりました! 
 
 てな訳で、放電気味ですが、今週も頑張りましょう!!
 では 又(^0^)/
 

2013年05月27日

Post by kantoku

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.