イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

まだまだ続く・・・・・・鳩除け工事

     こんにちは、勝亦です。
お客様の倉庫に鳩除けのネットを先月張らせて頂きましたが・・・・・・
鳩たちは、次なる寝床を探して・・・・・野宿をしています。
PHOTO007s-.jpg
PHOTO040s-.jpg
ハンガードアーレールカバーの上に止まっています。
PHOTO013s-.jpg
 作戦 ? : 鉄板で被せてしまいました。
 鳩 A君
『これではスベッテ止まれませんョー』 と言っていました。
canstock11088963[1]s-.jpg
PHOTO053s-.jpg
 こんな物も造っちゃいました。
PHOTO056s-.jpg
 作戦 ? : 鳩が止まるカーテンレールに取付けてしまいました。
 鳩 B子ちゃん
『これでは痛くて止まれないよーー』 と言っていました。
 P.S
おじさんは、君たち鳩には恨みつらみはありませんョ
 ただただ・・・お仕事ですから・・・・・・・・・
   

2013年02月13日

Post by kantoku

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.