イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場監督ブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

消えた…

 こんばんは。社員大工の丸山です。
皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか。マクスでは薪ストーブ体験会でした。ピザを焼いたり、ナンも焼いたり、お客様と、薪割木で薪を割ったりと、楽しい思い出の写真を沢山撮ったのですが…
 
 スマホいじってたら…写真全部消えちゃった…(涙)
ファイルをコピーしようとしたら、たぶん消去しちゃったみたいです。
なので…薪ストーブ体験会の様子はこちらで…
 
 私は3連休中に、城内監督と「住宅省エネルギー技術 施工技術者講習会」なるものに行ってきました。
  
a-2-12.jpg 
 丸一日の講習で、じぃーっとしているのが苦手な私は、眠気と闘いながらの勉強でした。
内容ほとんどが、いつもやっていることなので、仕事を見直すいい機会でした。
 
 断熱材も、住宅の仕様で、それに見合った施工方法をしなければなりません。
 マクスでは監督全員講習を受けるので、安心です。施工は任せてください。

2013年02月12日

Post by kantoku

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

現場監督ブログアーカイブ

お問合せ、ご相談も気軽にご連絡 無料相談会
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.