イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

プロから御指導をして貰いました

     こんにちは、勝亦です。
この休み弊社に入っている植木屋から松の剪定の方法を教えて頂きました。
PHOTO008s-.jpg
この松は、昨年駐車場を造る為に移植をしたために まだ根が張っていなく
枝も少し弱っている感じです。
PHOTO010s-.jpg
PHOTO013s-.jpg
我が家にある黒松は、長年見よう見真似で私が剪定をしてきましたが・・・・・
何せ自己流の為、一度本職に見て貰い良い形を造るにはどうすれば・・・・・
・・・・・などなどと御指導を貰いました。
PHOTO016s-.jpg
PHOTO015s-.jpg
残す枝、又は撤去する枝は・・・と作業は終りました。
又、その他の植木の手入れ方法も教えて頂き勉強になりました。
手間と時間がかかり見る方向により美しさが違う松ですが、
これからの手入れで流れるような枝ぶりの松にさせてみたいと思っています。

2013年02月11日

Post by kantoku

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.