イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

現場スタッフブログ

胸を張れる仕事しか出来ません

花粉前線

 総務の篠原です。
毎年花粉症で悩まされている方は、もうじき辛い辛?いシーズン到来ですね。
私もそんな重症ではないにしろ、花粉症で結構悩まされた年がありました。
静岡県では来週あたりスギ花粉が飛び始め、ピークになるのは
3月上旬?中旬頃のようです。
s-H25.2.7.jpg
今年の花粉は例年の1.5倍と予想されています。
たしか昨年・一昨年は少なかったような覚えがありまが
今年はどうやら大変そう!
早めにマスクなどの対策グッズで予防した方がよさそうですね。

2013年02月07日

Post by kantoku

About Me

img

胸を張れる仕事しかできません。ブログでは、仕事ぶりや自分達も家に住み生活しているその様子も何かの役に立つかと思いブログに綴ります。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.