イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

2013年2月の間違い探し

本日はは、毎度ばかばかしい、二ヶ月に一度の間違い探しです。
今月号のマクスのニュースレターで問題を出している、答え合わせです。
お付き合い下さいませ。
さて、前回の12月の間違い探しに続き、ささやかで、くだらない、今回のお題は…
s-130228 (1).jpg
家族+家内の従弟一家+何故かお客様の子一名?にて年に一度の白馬スキー旅行の一枚です。
あ、全然関係ないんですけど、昨日、圧縮ファイルと共に、こんな素敵なメールを頂きました。
こんにちは人、
私はそれを言うのか知らないが、私はあなたにいくつかの写真を送信するのに長い時間前にしようと試みてきましたが、私はあなたが私を見て興味を持っていないと思っている。
しかし、今私は、別紙を使用して写真を送信するつもりです。
写真をダウンロードし、それらを抽出し、私はあなたがそれらを好きになると確信している。
パスワードは、次のとおりです。123456
素晴らしい一日を過ごす。

うーん、シュールなメールだなぁ…。
えぃっ!ゴミ箱へと。
はぃ、失礼致しました。
で、間違い探しですが、
おや?
下の写真は、何か変だぞ?
違うところが6ヶ所有ります。
わかるかな…?
s-130228 (2).jpg












はぃ、答えは、簡単な順に…
1.白馬からでは、この山はさすがに見えません。
2.危険だからコースで雪だるまは作らないで下さい。
3.白馬まで行ったのにまさかの雨。悔しいので栂池を全面氷結させました。
4.でも、雨のお陰でゲレンデはガラガラ。リフト待ちも無し…?
5.小さくてよく見えませんが、栂池名物カーネルオジサンのゴンドラだ!
6.そのスキーのテールじゃ滑りにくいでしょ?
以上、今回もくだらないお遊びでした。
おし、明日から34期、頑張るぞ!

2013年02月28日

Post by 鈴木 克彦

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

お問合せ、ご相談も気軽にご連絡 無料相談会
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.