イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

例のお宅の地鎮祭

昨日に引き続き地鎮祭ネタです。
マクス始まって以来の地鎮祭ダブルヘッダーだったのでした。

s-14090201

こちらのお宅は、以前「秋山設計道場」の課題敷地になった土地です。

遠方からご参加いただきました、設計者の皆様のために、土地の写真を少々お見せしますと、

s-14090202

こんな感じに、GL設定が当初予定していた駐車場+30?40cmを大きく越えて、+70cmと、かなり高くなりました。

これには理由がありまして、お施主様ご両家の親御さんが、近年の集中豪雨などの水害や地震での津波などを心配し、どうしても高くしたい、との強いご要望を受けてのことでございます。

当然ですが、家は、そこに住む家族だけでなく、親御さんも強い強い関心・想いをお持ちなんですね。

s-14090203

ご家族の笑顔を見ていると、身が引き締まる思いですが、さらにこちらのお宅は、道場にご参加頂いた皆様の目もあるので、私、かなり緊張なのでございます。

お施主様、ご両家のお父様お母様、そしてマクスにお越しいただいた全国の設計者の皆様、竣工までよろしくお願い申し上げます。

2014年09月02日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.