イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

完成見学会へのご参加まことにありがとうございました

この土日は、富士市で二階リビングのお宅の、新築住宅完成見学会でした。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

富士市新築住宅 二階リビング

両日とも日本晴れ。
二階リビングからは、ご覧の通り、駿河湾から伊豆半島まで一望出来まして、ご参加いただいた皆様から、
「うわぁ?!」
という歓声が。

外からの視線が気にならないので、ウッドバルコニーの手摺もワイヤーにしましたので、こうして眺めると、何とも言えない浮揚感が、とっても心地良い空間に仕上がりました。

富士市新築住宅 二階リビングから富士山

その、浮揚感を味わうために、座ってくつろぐところがこの畳スペース。
こちらからは、富士山が見えちゃいます。
贅沢ですね。

見学会も無事終了。
見学会が終わるとすぐお引き渡しです。
先週も書きましたが、ちょっぴり寂しくなります。

でも!
これからが本当のお付き合いの始まりです。
見学会終了間際、お施主様ご一家が来てくれました。
お施主様の方から、
「みんなで写真を撮らせて下さい」
との有り難いお言葉をいただき、集合写真をとらせていただきました。

私のブログのプライバシーポリシーは、「お客様を宣伝に使わない」こと。
基本、お客様はあまり登場しませんし、登場しても、犯罪者の様なモザイク(笑)。

富士市二階リビングの家でお施主様ご一家と

なのでこんな写真も滅多に撮ること無いのですが、お施主様からこうして声を掛けていただいたことは、本当に有り難いことで、嬉しいことです。
お施主様ご一家の笑顔も最高です!

こちらのご家族とのお付き合いは、一年前の、マクスの完成見学会から。
その時の案内係が、社員大工の丸山(前列左)。
工事も全て担当、珪藻土塗りまでお手伝いと、大活躍。
顔も心なしか成長して自信がみなぎっている様に見え…なくもないかな(笑)。

兎にも角にも、お施主様ご一家・ご親戚の皆様には、本当にお世話になりました。
今後とも、末永ーーーいお付き合いを、よろしくお願い申し上げます。

 

さてさて、見学会が終わると、今度は会社で勉強会。
今度の家づくり教室は、内容も大幅バージョンアップして、全力投球でしゃべりまくります!
営業は致しません。でも、内容は絶対に満足保証です!ぜひ、ご参加下さいませ。

富士市 勉強会「家づくり教室」のお知らせ

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.