イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

お施主様宅撮影 1

富士市 新築住宅 木と漆喰の外壁

モルタル造形の門柱、桂の若葉、漆喰の白、レッドシダーの茶。
うん、いいね。

富士市 新築住宅 キッチンストーブの家

というわけで、毎年恒例の、「静岡で家を建てる時に読む本」の取材に、お施主様宅に訪問させていただきました。
左側に三脚を立ててカメラマンが居ますが、画面の一番左。

富士市 チキントラクター

社員大工の丸山作、チキントラクター
烏骨鶏が入っているのを始めてみました。

家を建てている時も楽しいですが、自分の設計したその家で、お施主様が楽しく暮らしている姿を見るのは、これはもう、何物にも代え難い幸せな気分になるものです。

で、この日はさらに嬉しいことに、現場監督をさせていただいた城内と、鈴木家をご招待いただき、完成記念パーティーを開催していただいたのでした。

お施主様のお料理

料理好きのご主人、凄いの一言。
次々に出てくる料理は、プロ級というか、お店で食べている感じ。

キッチンストーブ

キッチンストーブも点けたりして(燃えてる写真じゃないですが…)大盛り上がり。

お施主様とお誕生会

この日、次男はお誕生日なので、ついでにお祝いもして貰いました。
この時点でもうかなり飲み過ぎ…。補正しきれない酷い写真…。

四捨五入すると

もうすぐ45歳の私も、ついでにお祝いして貰いました(笑)。
お施主様、ものすごく美味しくて楽しかったです。本当にありがとうございました!!!

いやはや、とにかく楽しくて、次の日も取材なのに、ついつい…。
嗚呼、今度生まれ変わる時は、お酒のない国に生まれたい…。

というわけで、日曜日、OBさん感謝祭で飲みましょう!(コラッ)

静岡県富士市 マクスのOB感謝祭BBQ 静岡県富士市 マクスの家づくり
静岡県富士市 マクス 富士宮市構造見学会

2015年05月19日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.