イベント イベント insta インスタグラム 上部に戻る

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

春です

本日は仕事とは無関係のブログです。

s-14032801

春ですね。
出勤途中、新東名沿いの桜が咲き始めておりまして、富士山もキレイだったので撮影。
春は富士山は霞み、夏は雲で見えない日がほとんどなので、これから暫く、これ位クリアに富士山が見えるのは珍しくなります。
(と、遠方で見ていただいている方への情報。地元人には常識。)

s-14032802

春休みですね。
長男と次男は、会社で爺さんの手元をしています。
だんだん力が付いてきて、あと数年したら戦力になりそうです(笑)。

s-14032803

春と言えば、卒業&入学。
娘ももうすぐ一年生。
お洋服を買いに行って、ファッションショーです。
チビ過ぎてなかなかサイズが合うのがありません。

そして、冬が終わって春だというのに、インフルエンザになりました。
もう熱も引いて復活。
入学式には間に合いそうです。

あと、春と言えば、スポーツが楽しくなる季節。
昨年のリベンジを果たすべく、焼津みなとマラソンのハーフに向けて、早朝ランニングを(適度に)頑張っています。
前回に引き続き、親子で参戦。

s-14032804

今回は、チームシンボルまで作って、社員大工の丸山とお施主様と、チームでの参加です。
あと約二週間、まってろ、カツオっ!

最後に、春と言えば勉強の春。ちょっと無理矢理だけど勉強会です。
今度の家づくり教室は、内容も大幅バージョンアップして、全力投球でしゃべりまくります!
営業は致しません。でも、内容は絶対に満足保証です!ぜひ、ご参加下さいませ。

富士市 勉強会「家づくり教室」のお知らせ

2014年03月28日

Post by 株式会社 macs

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

生存確率50%の超未熟児だった娘が退院して家族がそろった夜に涙してから 家は家族の絆を育む場所だと気付く。地元で百年。これからも社員大工たちと共に創りあげ 家族の笑顔と絆を一生涯守ってゆくのが私の使命。

ほぼ毎日家づくり相談会、開催中!

土地選び・理想の家・資金計画など、何でもご相談ください

営業しません

否定を表す手
マクスの営業マンは
0人です

ほぼ365日開催

頑張っている時計の顔をした人
最終は19時スタートなので
仕事終わりでもOK

お子様とも安心

ハートを手で包み込む
育児経験のある
女性スタッフが子守します
駐車場・キッズコーナーあります
fb ig 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.