イベント

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

デコる

大工たる者、自分の道具は『命』。
s-130402 (1).jpg
昼休みは、鑿(ノミ)や鉋(カンナ)を砥がなければいけません。
電動工具と使い捨ての替え刃のみで出来る仕事ばかりやっていると、大工ではなくて大六か大五くらいになってしまいます。
と書くと、うーん、何とも硬いブログになってしまいますので、CMです。
マクスでは、二階の多目的室を、カルチャー教室などの目的の方などに、無料で貸し出しております(変な勧誘とかされても困るので一応審査有り)。
そんな一つ、デコ教室が今月27日(土)にあります。
 →詳しくはこちらs-130402 (3).jpg
スイーツデコ、っていうそうで、オジサンは目がチカチカしますが、こういうセンスがないと若い方とのジェネレーションギャップは広がるばかりなのでしょうね。

工務店の仕事は、固く、硬く、堅く…。
でも、それだけだとイメージくらいですね…。
レッツ・デコ!
s-130402 (4).jpg
うーん、これはこれでなかなか難しく、深いぃ世界だ。
というわけで、大工になりたい若者は来いっ!
デコってやるぞ!(謎)
s-130326 (3).jpg
s-130326 (2).jpg

2013年04月02日

Post by 鈴木 克彦

カテゴリー:社長ブログ, ☆日記・育児

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

お問合せ、ご相談も気軽にご連絡 無料相談会
fb 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.