イベント

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

フジテンで納め

2月最後の一週間でございます。
まだまだ寒いですが張り切って参りましょう。
昨日も三組のお客様と打合せをさせていただきました。

『消費税や金利が上がりそう…』
というムードは、家を建てようとお考えの方々に、確実に心理的影響を与えていますね。
でも、こんなときこそ、じっくり考えましょう。
そんな打合せ中、「ホームページを見て…」とご来社のご家族…(汗)。
聞けば土曜日もお越しいただいたとか(午前中はちゃんと留守番が居たのですが…)、せっかくお越しいただいたのにちゃんとお話しが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

土曜・日曜・祝日・夜間、いずれも喜んで打ち合わせさせていただきますが、なにせ、営業マンが社長兼任というマクスです。
マクスに行ってみよう、という有り難ーいお客様は、大変お手数ですが、是非事前にご一報いただけると助かります。
宜しくお願い申し上げます。

さて、そんな土曜日ですが、スケジュールを見て、夏休みまで休み無しだ!と焦った私は、お休みをいただいてスキー納めに行っておりました。
(申し訳ございません…)
s-130225 (1).jpg
目指すは、富士山の反対側のフジテン
…山梨の方からすると、「そっちが反対じゃ」と言われてしまいますが…(笑)。
上の写真は、富士山西部の大沢崩れ。
富士山の大きなキズです。
s-130225 (2).jpg
で、フジテン。
今回も、親戚の子のように付いてきたお客様ご子息一名を加え、息子達の特訓。
いやー、でも、恐ろしく込んでました。
帰りに温泉(ゆらぎ)に寄ったら、こちらも芋洗い状態…。
どっと疲れた一日でしたが、やっぱりスキーは楽しいですね?。
リフレッシュしたので、夏休みまで頑張ります!
(でも、今度の日曜日は、駿府マラソン頑張ります!)

2013年02月25日

Post by 鈴木 克彦

カテゴリー:社長ブログ, ☆日記・育児

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

お問合せ、ご相談も気軽にご連絡 無料相談会
fb 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.