イベント

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

構造見学会へのご来場ありがとうございました

日曜日は構造見学会を開催させていただきました。
二現場同時開催だったため、私も移動しながら対応させていただきました。

社員全員で対応させていただきましたが、時間によっては満足にお話しすることも出来なかった方が何組かいらっしゃったようです。

せっかくお越し下さったのに、大変申し訳ございませんでした。
ご来場いただいた皆様にお礼を申し上げると共に、十分にお話しさせていただくことが出来なかった方に、この場をかりてあらためてお詫び申し上げます。

3月には、完成見学会を開催させていただきますので、
・あの断熱材の家が、どのくらい暖かいのか?
・あの空間が、どの様に変化したのか?
を、ぜひまたご見学下さいませ。

また、予約制ですが、今週末の日曜と、来週の日曜日は、【住まい教室】という勉強会も開催致しますので、こちらも是非お申込下さいませ。

さて、昨日は全国的に大雪だったようです。
「ようです」というも、ここ富士市では、やはり雪は降らず、雨の一日でしたので。
雨の日の翌日は空気が清浄。
s-130115 (1).jpg
私の机から見える富士山も、くっきりクリア。
雪をかぶった木の一本一本まで見えそうです。
あと、完全に余談ですが、
s-130115 (2).JPG
話題の【FILM Z】を子ども達と観てきました。
40すぎたただのオッサンの私ですが、恥ずかしながら子供と一緒に感動しました(笑)。
さ、今週も張り切って参りましょう!
2月の【住んでる家訪問会】公開しました。
s-130115 (3).jpgs-130115 (4).jpg

2013年01月15日

Post by 鈴木 克彦

カテゴリー:社長ブログ, ☆日記・育児

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

お問合せ、ご相談も気軽にご連絡 無料相談会
fb 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.