イベント

ブログ

ブログ

社長ブログ

この地で育てられた四代目です

外観がだんだん出来上がってきました

昨日に引き続き、富士宮市で工事中の、【びおハウスM】の現場の様子をご紹介いたします。
先日の台風前、強風対策で養生シートを一時的に巻き上げてありましたので、外観がだいぶ見えましたのでご紹介いたします。
s-121005 (1).jpg
s-121005 (2).jpg
いやはや、完成が楽しみで仕方がありません。
グレーの部分は、ガルバリウムのスパンサイディング。
そして、桧の横桟が打ってある部分は、今後モルタルが塗られて漆喰仕上げになります。
シックイ仕上げは最近の定番の納まりです。
そして、
s-121005 (3).jpg
ベランダ内部は、コレもすっかりマクスの定番の、ウエスタンレッドシーダーが貼られています。
ウエスタンレッドシーダーは、とても腐りにくい木。
本物の木ですから、経年変化が楽しめます。
完成時が一番キレイで、だんだん汚れて行く家、ではなく、時と共に味わいを増す家、です。
s-121005 (4).jpg
この無垢の木の外壁を濃い茶色にして、シックイの白とのコントラストが…
いやはや、完成が楽しみで仕方がありません(笑)。

About Me

img
鈴木克彦 株式会社マクス 代表取締役

毎日毎日コツコツとブログを書き綴っております。皆さんの為になることから、ならないことまで(?)幅広い内容ですので、きっとお家づくりのお役に立てるはずです!

社長ブログアーカイブ

お問合せ、ご相談も気軽にご連絡 無料相談会
fb 友だち追加
Copyright@2016 MACS. All RIght Reserved.